Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2012-02-04から1日間の記事一覧

編集がやりにくくなりました

はてなダイアリーに慣れた人間としては、ボタンの少なさに愕然としているわけですよ。カテゴリー設定ボタンやAmazonや楽天の商品紹介ボタンがないというのもちょっとねぇ…。まったくブログの方を更新しないのも嫌なので、早速やってみましょう。 [パソコン]…

触れちゃならん傷み

ご存知の通り、俺は発達障碍者です。強いて言えば、健常者の皆さんに 比べて、能力の巧拙が激しいというところです。 故に、「何でこんなことが出来ないんだ!」と強く叱られることも 度々ありました。 自分が一番つらい問題としてフラッシュバックというも…

ちょっと一服

今日は博多仕込みのとんこつラーメンを食べ、床屋に向かった足で その隣のマクドナルドへ久々に行ってきました。 期間限定のメープルカスタードパイとアイスコーヒーを注文して、 10分ほどくつろいでいました。 マクドナルドでアップルパイを過去に食べまし…

今日は久々の休日

この頃2月の頭ということで張り切りすぎた反動で、いつもより疲れが 出てしまいました。 それにも関わらず、多動の症状が出てしまい、あれこれと考えては 止めてしまう次第です。