Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

怒りを通り越して呆れる毎日

きょうび感じるのはスポーツ以外に明るい話題がないってことです。



今では猛虎となってセリーグの頂点に立ったタイガース、31年ぶりの日本一を狙う
マリーンズ…こちらの日本シリーズは非常に興味深いです。



もちろん、明日の菊花賞ディープインパクトが武を乗せて3冠を取れるかという
ところであります。



ミホノブルボンが「距離の壁」で偉業をなしえなかったようになるのか、果たして
ナリタブライアン以来6頭目の三冠馬になるのかと言ったところですね。ほとんど
「持ったまま」*1でレースを勝っているのがすごく気になります。

*1:鞭を持ったままの略。つまりムチをいれずに馬を走らせた状態にすること