Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ゴリエちゃんが紅組、アッコさんが白組!?

NHKもヤキが回ったのか、とうとう視聴者に媚びるようになったのか、番組の質が
落ちてるということを露呈してしまった。



ゴリエちゃんというキャラで紅組に出るのはまだいいだろう。



しかし、和田アキ子をm-floと組ませて白組に出すというのはいかがなものだろうか?
(いくら男勝りな部分があるとはいえ)



和田アキ子は、いまや日本の歌謡界を背負って立つ人間の一人。
波田陽区に斬られているとはいえ)



m-floは、Lisaからボーカルが変わって新しい体制で臨んでいるトリオである。
(個人的には前の体制が良かった。ビーマニチームに参画してから大きく変わって無念)



いくら視聴率を取るためなら何でもやるという姿勢ならば、NHKをつぶしてしまえ!
そんなNHKなど俺は見たくない!これなら役人に袖の下を使う企業と同列だ!



国営放送化するのなら、税金から運営してもらった方が納得行く。



中途半端に「受信料いただきます」という方式を取るから、現場の人間と一般人との
軋轢が生じるのではなかろうか?BBCを参考にしてみて欲しい。



彼らは国民の税金を使ってやっているのだから。
NHKは視聴者に媚びず、どうすれば一般人に理解してもらえるのかという番組作りを
してほしいと思う。そのうちに理解者もついてきてくれると信じている。