Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

来年のW杯ももうだめぽ…。

サッカーW杯の組み合わせがこの度発表となった。
日本はオーストラリア、ブラジル、クロアチアの3国と一緒になった。



ブラジルは、ロナウド、ロナウジーニョ、カカ、カフーロベルト・カルロスなどの
世界級プレイヤーを擁するサッカー王国。成長著しい司令塔のカカは目が離せません。



クロアチアはフランス大会第3位の強豪。ボクシッチやシュケルは出てくるのでしょうか?
このような地獄のリーグ戦を日本は勝てるのでしょうか?



どうしてもトーナメントに進みたいのであれば、1位通過を目標にしていかなければ
きついですね。勝負には番狂わせもありますから…。