Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

サンタさん、プレゼントよりも彼女よりも俺に職を下さい!

つーか、惨めなんですよ。俺が未組織労働者であるって事自体。



パラサイトシングルでいることで、親からの非難も大きいし焦るし。
このことを世間はわかってくれないんですよ。



これが現実だってことは痛いほどよくわかりました。
しかし、だからと言って「就職放棄」するわけにもいきません。



悲しいし、頭の中がごちゃごちゃでもう嫌です。
今日も上司からネチネチとやられてきました。



注意というよりも因縁に近いものでした。
家でも職場でも問題が多すぎて、正直つぶされそうになりました。