Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

名伯楽、天国へ

今日は嫌な日だった。副店長からネチネチとやられるし、正直気分が悪かったです。
いくら俺が至らないからと言っても、そこまでやることねぇだろというとこですな。
二股膏薬はこれだから大嫌いなんです。はい。



あと、倒れてから周囲からの風当たりが強くなった気がします。
「このクソ忙しいのに倒れやがって」という思いもあったのかもしれません。



今までやさしくしてくれた人まで、結構辛くあたってくるようになったので、
これにはこたえました。体の傷は治せても、心に受けた辛さはどうにもしにくいと
いうのはこのことだと痛感しました。



今日は、胃が重く気分が悪かったです。夕食後、やむを得ず胃薬を飲みました。
皆さん、食べすぎには注意するとです。