Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

我らがファイターズよ、ペナントを制してくれ!

ようやく選手達の契約更改も終り、SHINJOと小笠原も残留が決定して
ほっとした。投手も数名入団し、来年は少しでもコマ不足を解消できるのかなと
期待している。金村やダルビッシュだけで勝てるほど野球は甘いものではない。



マリーンズも全員野球で優勝を勝ち取ったのだ。
勝利の方程式さえ確立できれば、投手難も解消されていくのではと密かに思っている。



ファンサービスに加え、勝ちにいけるチームになれば、ファイターズは立派な戦士たちに
脱皮すると信じている。来年ももちろん、ファイターズを応援します!



今まで、札幌ドームの野球観戦といえば、他のチームの試合だったが、
近年ファイターズが移転してきたことで、「おらが町のチーム」として試合を
見る楽しみも増えたのが嬉しい。北海道の皆さん、ファイターズを応援しましょう!