Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

一度も社会に適応できずに

いやぁ、俺もダメですわ。退院して以来、会社でのストレスと薬の副作用(胃重)で
胃がやられております。



そのお陰で辛い記憶ばかりポコポコポコと出てきております。



つーか、いくら人が足りないからといって、7日間も働かせられると半病人の身には
こたえます。ある芸姑さんが「体の傷はどうにかなるが、心の傷はどうにもならない」
と言っていましたが、心底同感しております。はい。



心に受けた嫌なことは意に介さないように努めて来ましたが、ここまでやられると
ホント憔悴しますね。