Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

シングルベル

明日はクリスマス。この年齢になると何の感激も沸かないわけで…。



とはいえ、雰囲気は嫌いではないです。多分、この時期にアメリカに行ったら
恐らく賛美歌を歌わされても不思議に感じてないかもしれません。はい。
(お前は何の宗教なんだ)



基本的に何の宗教を信じようと異議は唱えません。ただ、人からゼニを巻き上げたり、
いたずらに危害を加えたりする宗教には異議を唱えたくもなります。



アポカリプシュだのと言って無差別テロを起こすことも不思議ではない世の中に
なってきているので、正直怖い思いもあります。(゚д゚;)))ブルブルガクガク



でも、みんなでうたいましょう。
シングルベール、シングルベール、お正月、晦日が過ぎれば雑煮食ってホイホイ!ってね。