Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

早来の王子様、中山の舞台へ(競馬)

さて、有馬記念ではディープインパクトが出てきますね。
池江厩舎では「おぼっちゃまくん」とも呼ばれているそうで…。



華麗な王子様は世界に行くとの動きも報じられています。
名手武豊は、世界でも"TAKE"とも知られているほどの人間。



蛯名がエルコンドルパサーで涙を飲んだ分を取り返すのかも気になります。
この馬は凱旋門賞2着に敗れ、一時期話題になったこともあります。



今や競馬界を今まで牽引してきた岡部や南井が引退し、その時若かった武、蛯名、田中勝ら
がその地位を担おうとしている競馬界。果たしてどうなるのでしょうか?



自分はここ数年間見ていませんでしたが、ディープインパクトという
馬の出現で競馬が面白くなりそうです。