Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

来年の日ハム戦士も契約更改続々終了(野球)

小笠原らに続きダルビッシュ、坪井も3000万円で一発契約とのこと。



彼の集客力も評価してとのことらしい。確かに彼は楽天・岩隅の投法問題解決に
ヒントを与えた(?)ことでも力を買っているしね…。



今年は波乱の年だっただけに、来年はその長身で強敵をキリキリマイさせてほしい。
まだ入来や木元の契約が保留となっているが、個人的には木元が気になる。



彼は見る限り、日本ハム打線や守備の要としてなりつつある人間である。
将来楽しみな人間だけに是非契約して欲しいと思う。



来年も札幌ドームに行きますよー!今年はダルビッシュの姿をドームで見れなかったので、
今度こそは見たいと思います。



悔しいことに、ビールが飲めない体になってしまったので、小笠原カップ持参で
ジュースを買い、何かつまみながら観戦したいものですね。はい。