Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

景気の回復できない北海道に追い討ちをかけた一年。

今年は非常に嫌な年でした。転職もうまくいかなければ、年の瀬に
入院すると言うことも起こってしまい非常に残念です。



さらに、大学時代の友人が天に召されるということもあり、非常にがっかりしてました。
あと、北海道の景気も上向かず、結局ハローワークが肩肘はっていばると
いう結果になり腹立たしいです。



本来国の機関ならば、国民を救おうとするプロ意識を忘れずにやれと言いたいですね。



今年はお笑いブームだったので、国のクソ野郎どもがぶちこわしてくれた
日本の雰囲気を明るくしてくれたと思う。



一度レイザーラモンに国会ジャックされないと目が覚めないのかな?
テトリス議員、リコールフォー!って具合に。



俺は明るい雰囲気というのは好きだが、無理やり明るくなろうとする
ような空気はどうも好きではない。



このことは森毅が言っていたのでなるほどと思った。



確かに今の日本全体、意気消沈としていて、弱いものいじめばかりが
起こっている。TRAIN TRAINじゃないが、弱いものいじめの連鎖だ。