Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日の地獄(脳内BGM:安倍なつみ「ザ・ストレス」)

今朝からブタ姉に嘲笑され、怒ればオヤジに叱られ、がっかりした気分で
家を出たのですごく屈辱的でした。



職場ではツンデレ若作りババアにずーっと目をつけられ、俺の一挙手一投足に
からんで注意してきました。



「電信柱が高いのも、日本の景気が悪いのも俺のせいなのか!ゴルァ!」って
内心叫んでいました。



それでいて猫かぶったりゴマすったりするのは政治家並みなのには、
ホントに呆れてくる。これで「自分がカイシャを動かしてるのよ!」と
思うものなら自画自賛を通り越して、自慰行為に等しい。



仕事が出来るのは認めるが、出来た人間として認めたくない。
本当に人格の出来た人なら、「俺が俺が」としゃしゃり出るだけのことは
しない。自ら出るときを決めて出るものだろう。



ババアの毒電波は恐いもので、とうとう持病の腰痛と四十肩を悪化させるまでに
達した。しかし、何なんだろうね。



今度転職するときは、絶対にババアが牛耳っている会社だけには入りたくないと
思います。ま、向こうの下ネタ振りには慣れたけどね。