Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こんなに勝つなんてシンジラレナーイ!

ファイターズは先日の広島戦も勝って球団新記録の13連勝を達成した。
18連勝を超えれば、南海ホークスや近鉄バファローズの記録を塗り替える
こととなる。しかし、こうなってくれば、レギュラーの選手らの疲労も
気にかかる。ハムの方程式である久、マイケルを酷使してしまえば、
今年の開幕スロースタートが来年もありうる。
金澤、グリンや木下などの先発陣、押本や金森などの中継ぎ陣などをうまく
起用して上位に食い込んで欲しいと願っている。
目下、小谷野や陽仲嘉が伸びてきているので、彼らの活躍にも期待したい。
小笠原に負けじと頑張っているファイターズも、新鮮で好きになれそうだ。
ひちょりもおこちゃまのハートをゲットするなど、師匠の新庄に一歩ずつ
近づいてきている様子。
ファイターズの面々には、上位チームに一泡吹かせて欲しいという思いが
ある。(多少きついとは知りつつも)