Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

本場のオモニにカムサムニダ!

今日、本場の韓国人が作ったキムチを晩飯に食べました。
辛いけどマシッタ!毛穴全体が広がって汗がどっとでました。



前にレトルトの参鶏湯(サムゲタン)を食べましたが、骨まで柔らかく
なっていて、非常にうまかったです。これは弟夫婦が韓国人の友人から
もらってきたものです。



韓国といえば、ひちょりのお父さんが韓国人でしたね。
彼のパワーの源は、多分お父さんの焼肉にもあるのかもしれませんね。
実家の焼肉屋さん、一度は行ってみたいですね。
ファイターズ選手の聖地巡礼として…。



今度、ジャジャンも頼んでみようかな。
あと、チャミスル、ジュセヨ(下さい)!…って、俺は酒控えてるし!