Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日から10月

秋といえば、何を想像しますか?食欲ですか?芸術ですか?
皆さんもご自分なりの秋の楽しみがあると思います。
自分の楽しみは、夜長を楽しむってことですね。
ネットやゲームだったり、読書や音楽などいろいろあります。
この頃はオヤジになってきたのか、静寂のよさもわかりかけて
きました。昔は静寂ってものが好きではなかったんですよね。
自分自身、何かしないといけないという思いに駆られてしまう
もので。はい。
夕方、帰宅するとうちのバカ犬が飛びついた挙句に下唇を噛んで
来たので、久々にキレてしまいました。<犬相手にキレるなよ