Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

日本ハムはV2目指せ

昨日の先発は渡辺俊介。ファイターズは武田勝だったが、
マリーンズ側の呪いの雨か、守備にもバラつきが出たみたいだし、
相手のナベシュンを打ち崩せず、結局ほろ苦い敗北となった。
ビール掛けの後だけに非常に苦かったのかもしれない。
明日、あさっての楽天戦で、パリーグ公式戦の日程を消化しきった
ことになり、クライマックスシリーズにむけて、ホークス、
マリーンズ、ファイターズの三つ巴の戦いが始まるわけで…。
今年からはファイターズが3勝しないとリーグ制覇にはならない
ので、がっちり気合入れてほしいですね。
日本シリーズももちろん、勝利してヒルマン監督らに最高の
プレゼントを持たせて退団させてあげたいものです。