Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

来年の監督は誰に?

球団側は元近鉄監督の梨田氏と面談した。球団側ではまだ具体的なコメント
は避けていて何人かの候補と面談した上で決定したいとのこと。



梨田氏は現役時代キャッチャーとして慣らして、かつて近鉄監督時代にリーグ
優勝へと導いた。(いてまえ打線の時代らしいが)



実現すると、「ぶっとばせ打線」になるのだろうか?
(いてまえに該当する北海道弁が思い浮かばないのでスマン)



個人的には引退した古田氏にもやってもらいたい。
もし、ヤクルト監督に専念することがないのであれば。
あと、栗山氏や若松氏もいいんじゃないかな。



何か元ヤクルトばかりになってしまったけど、頭脳派野球がよりおも
しろくなって、見所がまた出てきそうだ。