Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

CSはまず日本ハムがゲットだぜぇええええ!

先日の先発はダルビッシュと久保のガチンコ対決。
2回からTSUTAYAをまた塁に出してしまうと1点を献上してしまうが、ここで
黙っているファイターズ打線じゃなかった。



ひちょりがサブローの頭上を越える勝ち越し2ベースを放つと賢介もセンター前
ヒットでさらに2点プラス。
稲葉ジャンプが出ても打てないってのは、ちょっと悲しい。



久保がノックアウトされると高木、清水がマウンドにあがる。
ひちょりのヒットでまた1点追加するが、今度はまた1点をダルが献上してしまう。



ダルいわく、「調子がよくなかった」とのことで、今回の内容で調子がよくない
ってのは、謙虚と言うよりはバケモノかこいつはとファンの見解として天晴である。



鶴岡が唯一調子のよかったツーシームを活用して三振ショーとバットをへし折らせる
というダルの見せ場を大いに演出した。今日の先発は武田勝と小林宏



今日は簡単に勝たせてはくれないが、あきらめることなく勝利を掴んでほしい。