Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ファイターズ、怒りのメガトンパンチ炸裂

「もうこれ以上負けられない」―ヒルマン監督をはじめ選手らにはこの思いが共通して
あったのかもしれない。



だからこそ、急場しのぎでも耐えられそうなグリンを出したと思う。相手は2勝して
勢いをつけたいと思ったゆえに、ナベシュンを出してきたのではないか。



本当にダメかと思ったが、まずは坪井のタイムリーでまずは1点。稲田・森本の
2ベース、稲葉も観客席のジャンプに奮起しての長打を放って逆転劇を演出した。



先日の借りを昨日で返したと言える。
まだまだ、油断は禁物だし、球の軽いスゥイーニーだからこそ、注意して低めに球を
集めるなど配球にも気を配らなければいけなくなるだろう。
これがキャッチャーの真骨頂だろう。