Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

三十路負け組オヤジのどうでもいいネタ

ここではだいたひかる風にネタを展開したいと思います。それでは、どうでもいい
ネタ聞いて下さい。



ど〜でもいいですよ♪「テロ行為の如くあたり構わず人を攻撃するオバハンの説教」
ど〜でもいいですよ♪「所構わず何度も「彼女いないの?」というゲスの勘ぐり」
ど〜でもいいですよ♪「高橋道知事のメディアでのプロパガンダ」
ど〜でもいいですよ♪「天下って何も働かないOB官僚」
ど〜でもいいですよ♪「杉村大蔵の北海道一区出馬」



気分が乗ってきましたのでどうでもいいラップ聴いて下さい。
ミュージックスタートぉ。



首相がYO!労働政策なんかもYO!ちゃんとしてくれねぇとYO!
俺たちは首つらなきゃいけねぇんだYO〜!!!!!!(魂叫)