Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

戦士奮迅!猛牛相手に3連勝

今日は、別室にいる麗ちゃんを尻目に、ファイターズ対バファローズの試合をTVで
見てました。



最初はダルビッシュがゼロ行進で切り抜けていきますが、9回表に4点を入れられた
のは大きかった。監督も完投させたいという思いもあったかもしれないが、それ以上に
引っ込みがつかないというのが大きいだろう。



裏に、ひちょりが四球で出塁すると稲葉のヒットでランナーが2人に。
代走に紺田が送られると、スレッジがサヨナラ2ベースヒットで逆転勝利。



久々のサヨナラ劇に、思わず歓声を上げたほどでした。
それを察してか、麗ちゃんが俺に飛びついてきて顔を舐めまわしました。



これで2位のバファローズとはゲーム差は1。勝ち星を順調に重ねて、怖い怖い
マリーンズの猛追もかわしてほしいものです。



しばらく見に行けませんが、最終戦は見に行く予定です。