Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日はひきこもり気味

今朝、昨日の作業での筋肉痛を堪えながら、親父の雪かきを手伝って
いましたが、疲れてしまったので先に家に入ってしまいました。



しばらくして、親父が仏頂面で「もうお前なんか、家の手伝いせんで
いい!」と怒鳴ったので、本当に弱りました。謝ったところで許すはずも
なく取り付く島もありませんでした。おまけにお袋も便乗して小言を言って
きたし、ホントやりきれなかったです。



大学時代の友人、Shun-Diの母上に電話して相談すると、たまには受け
流したらと言われました。悪いと思ったら謝って、あとは自分のことを
していればいいのだからねと続けました。
これで少し元気をもらって、朝食を簡単に済ませました。



今日は、麗の散歩以外は、自宅でネット三昧という自堕落ぶりでした。