Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

自分の寝相の悪さで目が覚めた

今朝4時近くに、いきなり目が覚めてしまった。この頃、新生活が近づくにつれて
不安になるのもあるからかもしれない。



午前中に内定先から電話がかかってきて、校長先生が話したいことがあるので、
来週に一度来て下さいと言われ、正直どんな話か不安になった。



校長の話と言えば、母校では「他の職業を考えたことはないの?」という婉曲的な
退職勧告を受けて以来、いい記憶が無い。むしろトラウマに近いものがある。



今度の校長先生は、そのような人物ではないことを祈りたいのだが…。
本当に不安で仕方ない。