Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こんな特命係は即解散だ

引き続いて相棒ネタでこんなのをやってみます。



亀山薫の奥さんがなぜかだんだんの田島嘉子だ(中の人は同じ鈴木砂和さんだけど)



杉下右京の新しい相棒が熱中時代の北野広大だ(これも中の人は同じ水谷豊さん)



杉下右京の新しい相棒が働きマンの松方弘子だ(右京さんとモメてばかりいそう)



小野田官房長の椅子にだんだんの田島宗助が座ってる(岸辺一徳さんが同じ役)



帝都新聞社時代の上司がだんだんの七代目だ(阿南さんが同じ役)



亀山薫の友達になぜか映画版ヤッターマンのボヤッキーが(生瀬勝久さんが同じ役)



…なんか、マニアックネタですみません。一応これも妄想の産物ですので、
大目にみて下さい。