Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は模試監督

昨日は遅くまで忙殺され、今日は2・3年の模試監督として、出勤することに
なりました。



まず、午前中、高3模試の試験監督をやりましたが、途中問題用紙が足りない
ハプニングがあり、それで10分繰り下げのスケジュールとなりました。



3教科の監督を担当した後、急いでおにぎりを食べて、今度は高2模試の
監督をしました。1教科だけだったので楽でしたが、生徒が部活があるから
早くしてーと不機嫌そうにいいながら問題を解いていました。



高2模試の解答用紙が集まったので、同封のメール便返送セットを使って
さっさと梱包しました。その後、クリーニング屋にスーツとワイシャツを
出し、日用雑貨を買い求め、すぐに札幌へ車を走らせました。