Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ファイターズ、ようやくファンサービス再開

スレッジ、大野、宮西、福良コーチの新型インフルエンザ感染、および糸井、
鶴岡の感染の疑いありという事情を踏まえて、球団側は手洗いうがいなどの
徹底をした上で、ファンサービスを当面自粛していた。



対象となっていたのは、選手とハイタッチ、ダグアウト見学、ベースランニング
などだった。9月11日の札幌ドーム開催よりファンサービスを再開する。



インフルエンザとひちょりの骨折でチームが6連敗を喫するほどの状況だったが、
外野手では村田、内野手では中田などの鎌ヶ谷組が穴を埋めるべくがんばって
いたと思う。個人的には、中田と鵜久森を昇格させて欲しいと思っている。



高橋信二と糸井のコンバートは成功したが、はたして尾崎の捕手コンバートは吉と
出るのかが気になる。見方を変えれば、鶴岡、大野、信二、中嶋がいるのに
どうして尾崎をコンバートさせる必要があるのかと疑問である。