Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

意外な人との再会

金をATMで下ろそうと、あるスーパーに立寄りました。
入口付近にある白いたいやき屋に入ったら、意外な人に出会いました。



ドライブイン時代にお世話になったテナントの人の奥さんでした。
向こうから声を掛けられたので、一瞬驚きましたが、言われてようやく
誰か思い出しました。



懐かしい話に花が咲きましたが、何も買わずに帰るのも悪いので、たいやきを
4個買うことにしました。なんと1つおまけしてくれました。



両親と俺、従業員さんの分として、帰宅後山分けしました。



奥さんはただでさえ大変なのに、笑顔を絶やさず大変だよなぁとつくづく
思いました。彼女の逞しさも見習うべきかもしれません。