Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のラッキー

支援センターに行くと、久々にTさん(女性)がいました。



先ほどまで、職員のSさん(女性)と話していたらしく、上機嫌だったようです。
Tさんとは、ファイターズのデイゲームに行く前に寄った際に
よく顔を合わす間柄でしたが、午前の時間帯にこうして会うのは
初めてのことかもしれないですね。



Sさんを交えていろいろなことを話しましたが、Sさんが席を外した
後も30分も立ち話をしていたので、驚かれましたけどね(苦笑)
Tさんとは、人生論や自分の出来事などを2時間くらい喋ってました。



Sさんは、某NPOからコストコのマフィンをもらって冷凍してあるから
食べませんかと勧めてきたので、Tさんと1個を半分ずつ食べる事にしました。
こうしてお菓子をつまみながらたくさん話すと、いつも以上においしく感じて
今日ここに来てよかったと思いました。



帰り際に、Sさんが冷凍したクロワッサンも持っていってといって来ても
断わろうとしましたが、ついつい断わりきれずに持っていくことにしました。
明日の朝に食べる事にします。家にいると聴覚過敏などがあって逆に落ち
着かないので、平日はセンターにたいてい行く事にしています。



かわいい女性と話すことが出来た上に、マフィンも食べられて非常に
今日は運がいいです!なんだか若返った気分です♪(おい