Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヘタレ街道まっしぐら。

今日はライセンステストを受けたはいいが不合格でした。
逆転ラウンドで誤答するなど勝負弱いところが目立ち、サブカを
はじめ上級アンサーのいいカモになってしまいましたorz



そんな中でもようやく取りたかったタイトルが取れたので、
最悪の状態にならなくてすんだと思います。



2ラウンド目にサバイバル英雄のタイトルマッチに
なったとはいえ、上級者ばかりだったので、正直諦めて
いました。



問題に恵まれたのか、サバイバルボーナス2回を含めて60点を
とって1位で終了し、無事タイトル獲得となってほっとしました。



f:id:uncleissue:20110404152042j:image



ライセンステスト不合格になるなか、ただでは起きないと思い、
貪欲にジャンルポイントを溜めました。結果、「自然科学超人」
「地理・歴史・社会超人」
を取ることができてよかったです。



f:id:uncleissue:20110404152135j:image



f:id:uncleissue:20110404152211j:image



負けてはテスト再受験の日々が続くと思うと憂鬱で仕方あり
ませんが、ツイてない日だってあると考え、自分を責めすぎ
ないようにしたいと思います。