Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は快晴…でもイライラ

今日は外に出てひなたぼっこしたくなるほどの陽気でしたが、
午前中は海外へのEMSを出すという仕事をやってました。



親父がピーチクパーチク騒ぎ立てる一方で、あて先や商品の
金額違いなどがあってイライラさせられました。



さらに、タイなどの国の場合、インボイスなる書類を書か
なければならず、本当に難儀させられました。



お袋と俺が荷造りから送り状記入までやってるのに、親父は
あれこれ言う始末なので、二人してキレそうになりました。



とりあえず駄賃として1000円もらったので、ほっとしました。
あれこれ口出されて文句言われた挙句、何もないんじゃ間尺に
合いませんわ…orz