Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久々のアンアン

今日の戦績は10戦4勝と相変わらずヘタレでした。
中でもSS級プロに勝てたのは、今日の大収穫ではないかと思います。



記念すべき名誉挽回50回アンサーの相手が上級プロという
ことも自分の中では驚きでしたね。



f:id:uncleissue:20110429134025j:image



もう、入学式シーズンは過ぎたので、ネタはないかと探していましたが、
なかったので、学者風のアバターにしました。



f:id:uncleissue:20110429134116j:image



今日で1DAY3回完全優勝アンサーを達成できたので嬉しかったです。



本日10回目の挑戦で、決勝でC級プロと当たって、連想クイズを
選んだ時のことでした。



20点同士の対決で、相手が3枚目のパネルで答えたので負けるかと
思いました。答えを「ビスチャ」とタイプミスしていたので、すかさず
「ビスチェ」と答えて優勝することが出来ました。



f:id:uncleissue:20110429134220j:image



自分もこういうことがあるうちは、連想皇帝にはなれないなと痛感
しました。来月は積み重ねチャレンジもあるそうなので、頑張って
多くパワーがもらえるようにしたいと思います。