Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダビスタな日々

少しヘビーなネタだったので、マニアックながらも楽しいネタにします。



ダービースタリオンDSをやっていますが、インターレースでレア種牡馬
手に入りません。その中でもようやく手に入ったのはマチカネタンホイザ
です。どこでWi-Fiしてんのかと言われたら、ズバリマクドでしょう。
USBで繋ぎたいけど、今更どうかっていうところ。



アルデバラン産駒には2度ほど未勝利戦でマッチしましたが、なかなか
勝てませんでした。



今日、ようやくレインボウクエストやサドラーズウェルズの種付権が手に
入り、非常にうれしかったです。



ダビスタのもう一つの楽しみは、何と言っても馬券です。
たまーに超大穴の100万馬券が出たりするので、おもしろすぎます。
当たると徳光さんの気分を何となくですが、味わうことができます。



先週スプリンターズステークスで馬券を購入した時に、11億を馬券で
当てて大笑いしてしまいました。



f:id:uncleissue:20110602190322j:image



合計金額は11億3638万4900円です。実際にこんな大人買いをやれたら
さぞかし気持ちいいでしょうね。税金対策にパソコンやら土地付き建物を
買ったりして…。いいよなぁ。



確か実際の競馬法では馬主は馬券を買えないはずなんですけどね…。
ゲームだから許されるのかな?



明日の分も出走登録してきましたので、気長にやってみます。



え、アンアンはやってるのかって?そりゃあやってますよ。
連想チャレンジが来週の月曜日からあるので、連想将軍の名にかけて
参加してきますよ。では。