Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

未だにメチャクチャ厚すぎるトップ100の壁

今日も連想チャレンジに参加してきました。暫定120位に叩き落されて
いたので、何とか頑張って今度こそ暫定100位越えをするぞと意気込み
ましたが、18回やって暫定106位が関の山でした。



多分、かなり落とされたと思います。実家暮らしだから、廃人プレイ
やったら怒られる上に、経済上の理由で出来ないし…。



実際、手が届きそうなところで止めるのは辛いし悔しくて仕方ない
ですが、やれるところまでやってみてダメなら仕方ないなと思います。



過去の別なチャレンジでは500位以内には入れなかったので、そこには
入りたいですね。