Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

連想チャレンジの厚い壁

4人連想チャレンジの結果は219位でした。成績としては上位10%
ボーダーラインを越していたので、上出来なのかもしれません。



f:id:uncleissue:20110613221316j:image



もう少しでトップ100に手の届きそうなところまで来たこともあった
だけに、非常に悔しくもあります。



「連想大スキ!」のレアタイトルとボーナス350万パワーが
手に入り、まずはほっとしました。



f:id:uncleissue:20110613221357j:image



今日は1勝4敗と振るわず、大阪の同じサブカに2回ボコられました。
それでも、3回目のマッチングで予選1位し、連想クイズを選んで、
何とか優勝できました。



ようやく8900万パワーあたりまでにこぎつけ、S級ライセンステスト
まであと1100万パワーとなりました。夏あたりには、S級プロになって
気長にSS級プロ以降を目指していこうかと思います。