Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

面接受験者の発表

日に焼けた年配のスタッフさんが、採点後に名前を読み上げました。
もうほとんど諦めていました。



熟年枠と高校生枠では2人ずつ、一般枠から5人選ばれましたが、
最後の最後で起死回生の一発に値する結果が出ました。



「えー、最後に、25番のIssueさん!おめでとうございます。
以上となりますので、お呼ばれにならなかった方はここで結構です。
ご苦労様でした」




名前を呼ばれた瞬間、思わず「え、本当ですか!」と立ち上がって
手を挙げてしまいました(苦笑)



面接では、大会経験者が多く、未経験者は高校生枠の人達と、一般枠の
俺と大学生の人だけでした。



他の人は無理なくスラスラと答えているのに、自分は緊張しすぎて、
しどろもどろになってしまいました。



結果は2週間後にわかるみたいですが、イマイチ自信がありません。
合格してもすぐに出られるわけじゃないので、そこがまた辛いところ
でもあるわけですが…。



面接が一通り終わった後、高校生アンサーTNTさんと挨拶ブラボーの
約束を交わして、大学生の人に声を掛けてみることにしました。