Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

クイズバカ垂涎のアイテムがキター!

先日の夕方、日本テレビのオンラインショップで注文していた
ウルトラハットキーホルダー(青)が佐川急便扱いで到着。



f:id:uncleissue:20110703230431j:image



本当ならば、ウルトラハットと早押しボタンのセットを再現して
ほしかったものですが、自分でやるしかないのかなとも感じます。



使った感想としては、「すごくイイ!」の一言です。



ボタンを押したと同時に、"KING OF QUIZ"のロゴがあの音と跳ね上がる
感触といい、他3種類の効果音の再現度がなかなかのものです。



実寸大ボタンによる練習こそ出来ませんが、あのキーホルダーだけで
早押しクイズのイメージトレーニングは出来ると思います。



皆さんも興味があれば、是非試してみてはいかがでしょうか?
ウルトラハットボールペンも以下のサイトで購入できますよ。



アメリカ横断 ウルトラハット