Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

イベント大会は途中で断念

今日はタワーイベント「エリア王決定戦」に参加してきましたが、
時間と金の都合上、101階で断念することになりましたorz



とりあえず、ライセンステストまであと400万パワーを切るところまで
パワーを溜められたので、それだけでもよしとします。



60階突破で、あずきばっとも手に入りましたし、100階突破の
花見山公園も手に入れることが出来ました。



f:id:uncleissue:20110718164208j:image



今日は何かと引き分けることが多い日でしたが、自分より上位の
アンサーにも勝つことが出来、運よくイベント大会300人斬り
タイトルも手に入りました。



f:id:uncleissue:20110718164134j:image



タワーイベントの総踏破階数が900階を越え、あと2回くらいイベントに
参加していけば1000階達成も夢じゃないと思います。



次バージョンになる前にS級プロになれればと切に願っています。