Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

新バージョンのアンアンやったよ

新しいバージョンは店内4人対戦に加えて、注目すべきは全国ダブルスモードの追加。
これで新しい楽しみ方が出来るようになりました。



かれこれ自分は4回位やりましたが、その中でも珍名アンサーさんとコンビを組んで
笑わせてもらいました(苦笑)



その名も団鬼ROCKさんです(爆笑)
あの官能作家のもじりにはコーヒー吹いてしまいました(笑)



苦戦して、何とか勝ち抜きチャレンジの権利を得ると、最後は相手の早押しで勝利し、
結局個人では2位の成績で終わりました。



f:id:uncleissue:20110812144405j:image



ダブルスは友達とまずやってみたいですね。彼女は諦めてるので…。