Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ケータイよさらば

長く使っているケータイがとうとう天に召されてしまいました。
そういや、DQN企業にいた時から使っていたから、5年はゆうに経ってます。



思えば、ここまでよく使ったなぁと我ながら感心します。
俺がつらい時もうれしい時も、ずっと一緒にいてくれた戦友みたいな存在です。



ケータイが真っ二つに折れてしまったので、データの復元は無理かと思ったけど、
かわいらしい女性店員が一生懸命復元作業をしてくれたのがうれしかったです。



その甲斐あって、電話帳やメールを移し変えることが出来、ほっとしました。



彼女は気を利かせて、もって行くかどうか聞きましたが、俺は持っていても仕方が
ないので、引き取ってもらうことにしました。我が戦友に一言お礼を言います。



今まで本当にどうもありがとう。
これからは生まれ変わって、人の役に立ってね。