Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

思わぬところで当選

母がイ・サンを観ていた時期に、「韓国時代劇セレクション」という
雑誌を買ってきたわけですが、巻末の懸賞になぜか「美男ですね」の
サントラが2名に当たるというのがあって、ダメモトで応募してみました。



1ヶ月くらい前に送ったので、すっかり忘れていました。
しかも自分の名前が書いてあったので、開けてみるとオリジナルサントラが
入っていました。



f:id:uncleissue:20110920205916j:image



ちょうどTSUTAYAで借りようと思っていた矢先のことで、内心うれしかった
です。CDの歌詞カードにも、A.N.JELLの4人のミニ写真集が付いていたし、
母親と一緒に嬉々として見てました。



人生も懸賞みたいなもんで、当たりもあれば外れもあるんですね。
今日も施設で踏んだり蹴ったりの一方で、いいこともあったものでして…。



腹の立つことも一杯あるけど、何とか心の振幅を小さくできればと
思います。今日はとにかく溜飲が下がってよかった。少しは眠りが
よくなりそうです。