Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

気分はジェットコースター

今朝から軽いめまいがしていましたが、何とか出勤することができました。

友達と仲直りが出来てきた上に、請負の仕事にも参加させてもらえるようになりました。今回は某施設のウェブサイトを作ることになったとは言え、何とか頑張っていい成果品を作りたいです。

うれしかったのもつかの間、職員さんに仕事の進め方で痛いところを突かれたり、親父には理不尽なことで怒鳴られるなど、実に気持ちの浮き沈みが激しかったと思います。

まずはハウス食品さんに感謝!

はてなダイアリーを1週間くらい放置していたので気づきませんでしたが、C1000タケダ1ケースが当たっちゃいました!

http://d.hatena.ne.jp/C1000genkiiro/20120214/1329195335

自分もいささか驚いてますが、「俺ってくじ運がいい方なのかな?」と本気で思ったものでした。
あの時はノリではてなダイアリーにネタを書いてしまったので、ほとんどダメモトでしたが、当たってくれてよかったと思います。

まだ、メールは届いてませんが、早く届いてほしいなぁと思います。

あと3日で…

はてなカウンターに視線を投げかけると、無事故400日まであと3日とわかり、ほっとしています。しかしながら、契約は4月の上旬なので、早く更新して等級を上げていきたいです。

幸か不幸か、今までは物損事故のみですが、「事故」というくくりでは変わりはないので、ややがっくりきているところもあります。

見方を変えれば、よその人様にけがを負わさずに済んでいるという点だけでも励みになります。車は「走る凶器」にもなりうるので、用心して乗りたいものです。