Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

先日、さっぽろ雪まつりに行ってきました

建国記念の日にちょうど雪まつりに行くことになり、両親について行きました。

タイのワット・ベンチャマボビット、豊平館伊勢神宮の雪像だけをまず見てきました。当日は最終日でしたので、人の往来も激しく、下手すれば迷子になりかねないので、見るものを絞ったわけですよ。

f:id:uncleissue:20130211095012j:plain

f:id:uncleissue:20130211094025j:plain

f:id:uncleissue:20130211093619j:plain

去年も雪まつりに行ってきた記憶があるような気もしますが、やっぱり忘れてますね。40も近くなればやっぱり凡人ですね(苦笑)

先日、大事にしていたUSBメモリを、自分の不注意で無くしてしまったので、ものすごく落胆していましたが、札幌に行けたことで少しは上向きました。紀伊國屋書店でクイズ書籍を購入後、母の勧めもあり、その足でヨドバシカメラで新しいUSBメモリとUSBケースを購入し、帰途に着きました。