Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

弾丸ツアー決定。

実は小金が出来ましたが、すすきので飲んだりムフフなところへ行けば、一晩もしない内に一気になくなる程度のものです。一時は気分はいいが、後悔が激しくなる気がしたんですね。

東京に一度でいいから行きたい場所があって、この度衝動的に弾丸ツアーの日程を組むことになりました。とにかく弾丸ツアーという位ですので、朝8時に飛行機に乗って、羽田から夜8時の便で帰ってくるという強行軍です。今回はめちゃイケや深夜番組の企画などでありそうなネタになりそうな予感がします。

予定としては、ガンダムフロント東京ジョイポリス東京を中心に、東京モノレールりんかい線、山手線を乗り継いで、物見遊山とは言えないけど駆け足で名所を見て帰ってこようかと思っています。俺が60歳になって、そんなことをすれば多分翌日からしばらく動けなくなるでしょう。せいぜい体力がまだ持ちそうな40歳のうちにやれればと考えたわけです。

ブログでも写真がアップできればいいですが、ものぐさですので、ちょこっとしかやらないかもしれません。あまり期待しないで下さいね。決行日は9月14日です。それまで調子を維持しておかなきゃ。