Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

あけおめでございます。

あけましておめでとうございます。昨年はIT環境の悪さに加え、プライベートも少々忙しくて
ブログの更新どころではありませんでした。今年は昨年よりもブログもちびちび更新できれば
と思っております。

今週のお題「2018年の抱負」

今年こそ以下のことを頑張りたく思っています。

  • ローンでいいから新車を買う
  • 障害年金再申請&支給に向けて準備する
  • 当事者活動の再開(意見の発信も含む)
  • 職場での居場所作り

これらのうち、一つでも叶えば上出来ですね。

去年は2回ほどしか新聞に載らなかったので、
3回くらい載ればいいかなと考えています。

俺の年末年始

職場で初めて12/31、1/1と連休になったので
飲んで食って騒いで、ニンテンドースイッチ
やったりして過ごしてました。それ以外はもう
寝てましたwww

年賀状で同期や友人のリア充っぷりを見る度
辛いものがあります。しかし、俺はまず生活
基盤を作ってから婚活などしようかと考えてます。

明日、出勤したら、明後日休みになるので
都市に繰り出そうと思案中です。
もうそろそろで熊もスマホ版出るし、垢が消えない
内にやっておこうかなとも思ってますし。

7日には例のパフェを食べに行くつもりです。

ツイッターメインですが、ブログもぼちぼちやりますので
気長にお付き合い下さいね。

今年もよろしくお願いします。