Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

七転八倒の日々

ご無沙汰しております。
Twitterランド住人になってるので、ブログは文を書きまくり
たい時に使うことにしました。

今年の一文字は「転」。
なかぽつに繋がったけれど、職場で求められている成果を
出せずに七転八倒してました。自分なりに出来る努力を
してきたけれど、なかなかいい状態にならない。

努力の「内容」「分量」「タイミング」のいずれかが達成
できていないんだと思います。分かっているだけに、
思うに任せない自分に涙が出てしまう。

一つだけよかったのは、従来と違う行動に踏み出せたこと。
それだけでも、今はよしとしています。

特別お題「わたしの推し

俺の推しは、コマさんです!
どこか抜けてそうな妖怪かもしれませんが、実は多芸多才。

タワーレコードでのコラボではキーボードを弾いてる所を
見せたり、妖怪ウォッチワールドでは、ギタリストとして
参加してたりします。

高名な陶芸家・鷲尾奈落才の前でも、陶芸作品の枠を
外れて建築物まで作ったりして度肝を抜いていました。
そんな彼ですが、天真爛漫すぎて事情を呑み込んで欲しい
フユニャンを、誤解が酷すぎて泣かせてしまいます。

しっかり者の弟・コマじろうに惜しみない愛情を与えてる
所もまたかわいさの一つでもあります。

コマさんの魅力をざっくりと語るなら、天真爛漫な弟思い
の所かもしれません。