Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久々の三が日

明けましておめでとうございます。
去年はブログを書こうにもサボってばかりでしたね。

久々に元旦から3連休を頂きまして、骨休みをして
おりました。連休最終日は札幌に繰り出し、買い物に
行ってきました。

ビックカメラのポイントが400位溜まっていたので、
思い切って以下のように散財しちゃいました。

SWITCH用のメモリーカード・256GB
ニンテンドーカード3000円分

これだけでも12000円飛びましたよ…。
俺もたまにはこんなレベルを屁とも思わない
身分になってみたいもんですよ(´;ω;`)