Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

人生の経験値(Issueおじちゃん編)

入院 ○(5歳で大病を患い、胸に一文字の傷が…)
骨折 ×(産まれてこの方、なぜかなし)
献血 ○(200ミリリットル献血ですが、もういや)
失神 ○(救急車で運ばれました)
結婚 ×(ババアを見てきましたのでもうだめぽ
離婚 ×(考えたことなかとです…)
フーゾク ○(モテないからお義理でも相手してもらうとです)
しゃぶしゃぶ ○(ラムから牛まで食べたことあります)
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る×
男を殴る ○(若い頃は何度かありました)
就職 ○(社会の片隅で非正規労働者として働いてました)
退職 ○(ダメ人間には慰留なしです)
転職 ○(目下模索中です)
アルバイト ○(蕎麦や、魚屋の経験アリ)
海外旅行 ○(カナダがよかったですね)
ギター ○(ギターでいろんな奴斬りまくってます)
ピアノ ○(バイエルまでいけません)
バイオリン ×
メガネ ○(めがねは牛乳ビンです)
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○(寝てしまいました)
テレビ出演 ×
パチンコ ○(依存しかけるところでした)
競馬 ○(実際に馬が走っているところがいいっす)
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○(失敗に終わりました)
北海道 ○(拙者、道産子ですから…)
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ○(修学旅行で行ったような…?)
漫画喫茶 ○(逃げ場その1です)
ネットカフェ ○(逃げ場その2です)
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○(つい一度だけやってしまった)
フルマラソン ×
自動車の運転 ○(今マイカー月賦ですがあります。)
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○(幸か不幸か物損のみ)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ○(月賦でボロ中古車買いました)
ローン ○
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○(某社長のイベントに招待されて行きました)
ラヴレターをもらう ○
手術 ○
選挙の投票 ○(ダメ人間でも放棄はいけない)
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ○(あしたのジョーが最高です)
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×