Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日の戦利品

主治医の診察を受けてから、薬をもらいに行くと「あまりコーヒーに
頼らないほうがいいよ」と薬剤師さんに言われました。
腑に落ちなかったので、また今度聞いてみます。
あ、そうだ、主治医に健康診断の結果渡すの忘れてた。
今度、これももっていこう。
今日はドンキで例の衣装を買いましたよ。
ギター侍の衣装です。あと、雪駄があれば完璧です。
これでデビューライブに向けての準備が整いつつあります。
あと、メロンブックスにてモグダンの新作購入。やっぱりエロいです。
気になる方はそちらへ行ってみるべし。
明日からまた仕事だ。もうだめぽ