Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

クイズマジックアカデミーのイベントに行って来ました。

某ゲーセンでQMAのイベントがありました。
参加者には特製ファイルとカロリーメイト(チョコ味2本入り)があたりました。
さらにフリープレイ1回とカード1枚が特典となるので列をなしてました。
自分も並んでプレイしました。久しぶりにクイズっ子の血が滾り思わず
ガッツポーズしたり悔しがったりしてました。いやいや、若いのう。
さて、1プレイが終わってから、アンケートに答えたついでに、
絶対サントラを出して欲しいと意見欄に書いてきました。
フランシス先生がたまにアルフィーのたかみーに見えるのは私だけでしょうか?(おい